hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お兄ちゃんと3人で

今日はお兄ちゃんと旦那さんと3人で駅前の中華料理屋さんでお昼にしました。

娘は朝からサークルの集まりにでかけてしまっていたので。

 

お昼を食べた後、今日はグループホームに帰る日だったので、明日の分のお昼を持たせて、部屋まで送っていきました。

明日は朝から夕方までフルでお仕事を入れてしまっているので・・・・明日も早起きして頑張らないとです(・・;

 

今日は爽やかでいいお天気でしたので、洗濯物がしっかり乾いてくれたのは嬉しいです(^^V

明日はお天気もあまり良くないし、気温も低いようなので、トレンチコートが活躍しそうです・・・。

明日を乗り切れば4日間は家族みんながお休みなので、何とか頑張ります。

 

ではまた。