hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

電車が遅れて(TT)

今日は通勤のお仕事でしたが、早めに勤務先を出ることができて、いつもより1本早い電車に乗れて、ラッキー(^^V

と思ったら、線路内に人が立ち入ったとかで、運転見合わせになってしまい、結局30分の遅延になってしまい、帰りも遅くなってしまいました(TT)

車内放送によると侵入した人を捕まえるのに結構時間がかかったみたいです。。。。。

何で線路に侵入なんてしたんでしょうね・・(ーー;

なかなか動かない電車の中で何だか凹みました。。。

不幸中の幸いは帰り道だったので、お仕事に響かなかったことでしょうか・・・(・・)

 

帰ってきてから急いで夕飯の支度をして、ひと段落着いたのでブログを書こうとPCを立ち上げたら、在宅のお仕事がまだ残っているのを思い出して・・・

ただ明日は通勤のお仕事がお休みなので、在宅の残りのお仕事をじっくりやろうかと思っています。

 

今日はこんな感じです。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。