hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お天気が悪いです・・・

今日は昨日とは打って変わって気温も下がってすっきりしないお天気です。。。

娘は午前中はリモート授業&夕方から対面授業のようです。

リモート授業が終わったらすぐにレポートを書いているようです。

 

明日もお天気が悪くて寒いようなので、お仕事行くのが気が重いです・・・(・・;

今日は明日お買い物に行かなくてもいいように食材をまとめて買い出しに行ってきました(^^)

 

お昼はパンとスープとサラダにしました。(旦那さんは海鮮丼&サラダでした。自分はパンが食べたかったので、このメニューでした。)

パンを結構たくさん食べてしまったので、お腹一杯になってしまったので、夜は軽めのメニュー(鶏ひき肉と豆腐の煮物)にする予定です。

 

今は某オンラインサロンの公演を聞きながら記事を書いています。

 

お仕事の業務自体は2月半ばまで在宅でやっていたのですが、通勤のお仕事は去年の11月以来なので、久しぶりに他人と顔を合わせて仕事をするのがちょっと怖いという気持ちもあります。

でもこれでも他のお仕事に比べれば勤務時間も日数もとても少ないので、その辺りは割り切って頑張ってやるしかないな・・・(・・;という感じです・・・。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた明日。