hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

焼き栗美味しかった。

今日で通勤のお仕事が一区切りつきました。

明日からは在宅での業務をお願いしますとのことでした。

在宅でのお仕事ももちろん納期もあって結構大変ですが、通勤よりは負担が少ない(出かける手間が無いし、家事をしながら自分のペースで取り掛かれるので)ので正直ほっとしています。

今日は昨日とは違う改札口から入ったのですが、通り道に焼き栗屋さんがありました。

旦那さんのおやつがもうない事を思い出して、今日はスーパーに寄らない代わりにそのお店で焼き栗を買いました。

 

自宅に帰って、さっそく旦那さんに出したところ美味しい!(^^)

と喜んでくれました(^0^)

お兄ちゃんは(??)って感じでしたが、ちゃんと食べてくれました。

娘は帰りが遅いので、別にして冷蔵庫に入れてあります。

 

旦那さんが

「はむひめも1個どう?」

と声かけてくれたので、1個食べてみましたが、素朴な甘さでとても美味しかったです(^^) 

 

今日はこんな感じでした。

これから夕飯の支度をしようかと思います。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。