hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は在宅のお仕事でした。

今日は日中3時間くらいですが、在宅のお仕事でした。

今日・明日はまだ研修で、実際の作業は明後日以降の予定です。

また頑張らないとです。

でもやっぱり通勤が無いというのは体がとっても楽です(^^)

着るものやお化粧とか出勤の支度をしなくていいというのも地味にメリットです。

ただ在宅作業は出来高制なので、収入的には通勤のお仕事は割がいいんだな~(・・)

とは感じますが・・・。

気分の切り替えがしやすいのはやっぱり通勤かな?と思いますが、いろんな人を顔を合わせるのが苦手な自分にはそれもそれでストレスになってしまう面もあるので・・・

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。