hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

いつの間にか一日が終わっていました。

今日はお仕事の研修があったり、明日の出かける準備などをやっていたらいつの間にか一日が終わっていました(・・)

昨日はお兄ちゃん関係の用事で午後は全部潰れてしまったので、今日は研修とあとは明日ちょっと用事があって朝から出かけなくてはいけなくなったので、その準備などをしていました。

 

今日は朝のうちは大荒れの天気でしたが、お昼前くらいにはお日様がさしてきて、お天気も回復してくれましたので、洗濯物は前半は部屋干し→後半は外干しになりました。

ただ日照時間は大分短くなってきたので乾き具合は・・・いまいちです(^^;

 

それにしても今日も何だか季節外れの暖かさでした。。。。

過ごしやすいのはありがたいですが、今度はいきなりものすごく寒くなる~みたいなのになっても嫌だな~(TT)とも思います。

徐々に気温が変化する方が体もついていきやすいと思うのですが、あまり極端だと変に体力を消耗してしまいそうな感じです。。。

 

明日はちょっとばたばたしてしまいそうなので、記事が書けないと思います・・

すみません(・・。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。