hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

熟睡してたみたいです

昨日は布団に入った途端に意識が飛んでいました。。。昨夜は一応ちゃんと寝られたようです(^^)

昨日よりはだいぶましになりました

 

それでもなかなかすっきり!とはいかない感じではありますが・・・・まあここ数年ずっとそんな感じなので(^^;

朝は割と過ごしやすかったのですが、昼前くらいからどんどん気温が上がったみたいで、お昼前後は蒸し暑いくらいだったので、自分でも気づかいうちに気温差で結構消耗してしまっているのかもしれないです。。。

 

午前中にお兄ちゃんのグループホームに行って(消耗品の補充とスタッフの方に手続きをしてもらわないといけないものがあったので)、お昼は旦那さんと近所のファミレスで一緒にお昼を食べて午後は旅行動画を見ていました。

今はアーティストさんの歌を聴きながら記事を書いています。

 

コロナ関連の規制がほぼ解除状態になったせいかみんないろいろなところに出かけているみたいです。

街を歩く人や道を行き交う自動車(家族連れっぽい人が多い)の数も心なしか増えているように感じます。

 

自分たちはあまり生活のペースは変わっていない感じです(^^;

旦那さんはこの先もずっと在宅勤務みたいなので、(打ち合わせや社内の人や外部とのやり取りはフルリモートで全部できてしまう感じなので)自分は常に自宅に旦那さんがいる中で家事をして、たまに通勤や在宅のお仕事をしたりしています。

これからもほどほどの距離感でうまくやっていけるといいな、と思っています。

 

とりあえずは明後日からまた新しいお仕事が始まるので、また頑張ります。

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。