hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日もこんな感じ

今日もいいお天気です(^^V

 

昨日は娘は23時頃帰ってきたみたいです。(自分は先に寝ていた)

夕方の最後の必修授業が終わった後に友達と大学の近くで食事をしていたみたいです。

今日はもうちょっと早く帰ってくるし、夕飯も食べるみたいではありますが。。。。

大学生になって自由になって楽しくやっているのはいいですが・・・大学の勉強がまた始まりますからね。。。。娘の大学はそこそこ授業の出席や課題も厳しいみたいなので・・・

もう法律上は成人にもなっているので、その辺は自覚を持って欲しいなあ(・・)とちょっと思いました。

そういう自分も大してできなかったので、偉そうなことは言えないですが・・・・。

 

お天気が良いのは明日までみたいなので、明日は自転車で重めのものを買いだめに行こうかと思います。

 

ではまた。