hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

近所を歩き回ってました(^^;

今日は何だか疲れたな~(ーー)と感じたのですが、

お兄ちゃんのヘアカットに行くために

11時に自宅出発→徒歩15分→グループホーム→徒歩16分→最寄り駅(駅ビルでヘアカット&買い物)

→駅で待ち合わせした旦那さんと3人でS駅近くのお店でお昼ご飯→徒歩10分→近所のスーパーで買い物→旦那さんに自宅用の荷物を持ち帰ってもらって、自分はお兄ちゃんをグループホームへ→徒歩10分→お兄ちゃんのダウンコートをクリーニングに出すためにもう一度近所のスーパーへ(スーパーの敷地内にあるクリーニング屋さん)→徒歩10分→スーパーで買い忘れた洗剤類をもう一度買い出し→徒歩5分→自宅(14時40分)

と気づくとお昼ご飯の時(30分くらい?)と、お兄ちゃんのお部屋の整理の時間(トータルで5分くらい)以外はほとんど立ちっぱなしか歩き回っていたようでした(・・;

まあ最近の週末はこんな感じが多いのですが・・・・(^^;

 

今週末から短期の通勤のお仕事が入るのですが、在宅仕事に慣れてしまったせいか、去年以上に体力の衰えを何となく感じているので・・・ちゃんと乗り切れるかがちょっと心配です・・・(・・;

 

今日はこんな感じでした。

ではまた。