hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

美容院に行ってきました。

今日はお昼前~午後にかけて美容院でカットとパーマをしてきました。

来週から今月末までお仕事が入る予定なので、その前に行っておこうと思っていたので。

ここ1~2年ほど平日のお昼は自分以外はお客さんがいないことが多かったのですが、今日はそこそこ混んでいました。

金曜日だったという事もあるのかもしれませんが。

 

美容院にいってすっきりさせてもらった後、駅前のお店で久しぶりに一人でランチをしました。

平日限定の500円ランチでしたが、結構美味しかったです(^^)

 

今日の夜は久しぶりに唐揚げにする予定です。

 

ではまた。