hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

美容院に行ってきました。

今日は午前中~お昼過ぎにかけて美容院に行ってから、お兄ちゃんと旦那さん関係の買い出しに行ってきました。

髪の毛を切って調えてもらって、少しすっきりしました(^^V

いつもお世話になっているお店で、あまり色々詮索もされなくて淡々とやってくれるので、そういう意味では気楽なお店です。(娘も最近行きつけになりました。)

 

週末に親戚の結婚式があって、家族で出席するのですが、礼服用のお兄ちゃんと旦那さんのベルトがボロボロになっていたので新しいベルトと靴下を購入してきました。

 

明日はお仕事の出勤があるので、明日の分の夕食の食材も一緒に買ってきました。

 

今、アーティストさんのラジオのアーカイブを聞いています。

今回はゲストで出ていて、昔からの色々なエピソードをお話しているのですが、私も初めて聴いた話がたくさん出てきていて、ちょっとびっくりしています。

 

明日は本当に久しぶりの出勤なので、今からちょっと緊張しています。。。。

(コロナの影響で色々勤務システムなども変わってしまったようなので)

とりあえず頑張ってみようかなと思っています。

 

宅建ですが、いつの間にか4月下旬になってしまったのですが、今週~来週はちょっと勉強に取り掛かれる感じではないので、どうしようかちょっと考え中です。。。

試験自体は10月なので、今のお仕事が落ち着いてから一気に詰め込みで行くか、だらだらでいいからとりあえず始めるか、費用の事もあるので、かなり時間が迫ってはいますが、勉強をするかしないかを含めてもうちょっと考えようかと思っています。

 

今日はこんな感じです。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。