hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

娘とお茶してきました

今日は午後から近所の喫茶店てお茶をしてきました。

大学の話や他愛のない話をしていました。

娘は楽しそうなサークルを見つけたらしくて、先日新歓コンパに行ったそうです。

これからまだ他も見学するけど、伝統のあるきちんとしたところみたいで規模も雰囲気もちょうど良い感じなので多分ここになるかもとの事でした。

明日は履修登録の説明会がオンラインであるみたいです。

娘によると、同じ必修の授業でも時期によって適宜オンラインと対面を組み合わせてやっていくものが結構あるそうです。

こんなご時世なので、大学側も色々試行錯誤しているみたいです。

今日はこんな感じでした。

ではまた。