hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

雨の中歩き回りました。

今日はこの辺りは結構寒くて午後過ぎくらいまで雨が降ったりやんだりの天気でした。

髪の毛を切りに雨の中美容院に行きました。

あいにくの雨だったので、歩いての移動でした。

美容院に行く途中にある銀行(A銀行)で用事を済ませたのですが、A銀行のものと一緒についでに通帳記帳をしようと思って持ってきたB銀行の通帳の磁気がダメになってしまい通帳記帳ができませんでした。。。。

B銀行は美容院からさらに我が家とは反対方向に歩きだと20分くらいかかる場所にあるんです(TT)

仕方が無いので、先に美容院に行って髪を切った後、今度はB銀行の支店までとぼとぼ歩いていきました。。。。。。

最初はトホホ(;´д`)な気持ちでしたが、B銀行へ行くまでの最近あまり行っていない反対側の地元の街を歩いているとちょっとしたお散歩気分になってきました。

雨のせいか人通りも少なかったのも何だかよかったのかもしれません(^^)

 

少し歩き回ったことで体は結構疲れましたが、心は少しすっきりしました。

 

今日はこんな感じでした。

帰ってからは色々バタバタしてしまいましたが、そこそこ楽しい一日でした。

 

明日もまた記事がアップできたらと思います。