hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はいいお天気(^^)

今日はいいお天気だったので、買い物ついでに駅の方まで自転車で出てみました。

駅前に行くとついついコーヒーショップに足を運んでしまいます(^^;

お昼はコーヒーショップの向かいにパン屋さんがあったので、今日は自分が食べたいパンをセレクトすることにしました。

その分夜はシンプルに済ませるつもりです・・・(^^;

午後はネットの動画を観ながら自分の分だけですが洋服の整理をしました。

少しは片付いたかな(^^; ?

 

その日の気分で適当に書いてしまう事が多いですが、もうちょっと続けてみようかと思います。

 

ではまた。