hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

コーヒーショップで息抜き

今日もお仕事が無かったので、午前中に買い物ついでに駅前のコーヒーショップで30分ほど過ごしていました。

副反応の方は大分落ち着いてきました(^^)

まだ若干の腕が痛みが残ってはいますが(^^;

全体的なしんどさはほとんど感じなくなりました。

 

コーヒーショップで30分ほどネット記事を見たり、音楽を聴いたりしていました。

こんな風にするだけでもずっと家にいるよりは大分いい気分転換になります(^^)(代金はカードのポイント払いで払っているので、そういう意味ではお金もかからないので)

本当は友人とアフタヌーンティーに行って色々おしゃべりしたいな~(・・)と思っていますが現状ではなかなか厳しいので・・・今はこれくらいが精いっぱいの息抜きかな~?という感じです。

 

旦那さんがお仕事しているときにこんな風にのんびりしていていいのかな?という葛藤もあるのですが、これからも旦那さんの自宅勤務は続いていくので、無駄に閉塞感を持たないためにもある程度外での息抜きも必要かな?と自分では勝手に思っています(^^;

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。