hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

ワクチン3回目を打ってきました / 最終回でした(・・。

今日は午前中にコロナワクチンの3回目を接種してきました。

今回も地元の大規模接種センターに行ったのですが、前回に比べて大分空いていて、予定よりも15分くらい早く接種することができました(^^)

今回も接種付近の腕が痛い感じですが、だるさは今のところそんなにない感じです。

このまま副反応が余りでないといいな・・・(・・)と思います。

(前回は関節痛がちょっと辛かったので(^^;)

 

午後はアーティストさんのラジオ番組の最終回のアーカイブを聞いていました。(本放送は日曜の深夜でしたが、昨日はお兄ちゃんの件でいろいろバタバタしてしまったので、聞けなかったので)

今まではタイトルや時間帯を変えながらも何らかの形でずっとラジオでのレギュラー放送が続いていたのですが、今回はこの番組が終わるとアーティストさんのレギュラー番組は全部終わってしまうようです。。。。

・・・まあ全盛期に比べれば人気もかなり落ちてしまっているので仕方ないといえば仕方ないのですが・・。

SNSで様々な発信もできるので、ラジオ番組の必要性が薄くなったというのもあるのかもしれませんが。)

癒されるものがまた減ってしまうなあ~とちょっと寂しい気持ちがあります

今回はお便りコーナーをずっとやっていました。

 

ではまた。