hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

ワクチンの副反応でだるいです・・・(><;

今日は朝から昨日ワクチン接種した部位が付近の腕が赤みと熱を持って腫れています・・・・。

他の部分も軽い関節痛と全体的なだるさがあるのですが、発熱はなく、寝込むほどではない感じだったので

朝はいつもより30分ほど遅く起きてからいつも通りの家事(体操はさすがにお休みしました)をして昼は近所のスーパーの買い物にも普通に行きました(==;

 

ただ今日に限って外がいきなり夏に戻ったの?的に暑かったのもあって(ーー;買い物から戻ったらさすがにしんどくなってしまい、さっきまでアーティストさんのDVDを流しながら、エアコンをガンガンかけた和室で毛布をかぶって横になってうつらうつらしていました。。。。

まだ変わらず腕と関節の痛み&だるさはあるのですが、さっきの帰宅直後よりは大分マシになりました(^^)

 

もう少ししたら洗濯物の取り込みと夕飯の支度をして、今日は早めに寝ようと思います。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。