hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は一日家にいました。

今日はお仕事も無くて、昨日接種帰りに今日の分のまとめ買いした&今日は食材宅配が来る予定だったので、朝の家事といつもの体操を済ませた後は、昨日のワクチン接種の影響?で接種した腕の痛みがちょっとつらかったのといつもと違う軽い体のだるさがあった(発熱はありませんでした)ので、お昼の支度と片付け以外は和室でまったりと過ごしていました。

午後はアーティストさんたちのリモート打ち上げ動画のアーカイブ(ファンクラブサイト限定のもの)を観ていました。

時間が経つにつれて本当に酔っぱらってしまっている方もいて(アーティストさんが多分一番酔っぱらってしまっていました(^^;)・・・・ファンとしては結構面白い企画でした(^^)

 

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。