hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

ワクチン副反応・・・(TT)

娘は昨日午後にワクチンを接種しました。

昨日の夜は元気にしていましたが、今日は朝から副反応で38度代の発熱と筋肉痛でぐったりしています・・・(TT)

食欲はあるようで、お昼は本人が食べたがったコンビニのお弁当とコンビニチキンを買ってきたところ全部しっかり食べていました。

本人曰く熱はそんなにしんどくは内容ですが、筋肉痛が結構キツイみたいです・・・・。

昼食時にちょっと起きて来た以外は自分の部屋のベッドでうつらうつらしています。

明日は学校が体育の授業もあるみたいなので、念のため学校をお休みさせることにしました。(今の段階でまだ熱も筋肉痛もあるみたいなので)

若い人の方が副反応がきついという話は聞いていましたが、様子をみていると本当にかわいそうです(><)

 

明日には元気になっていると良いのですが・・・・。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。