hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はこんな感じ

今日はお昼前にやっと節電要請が解除されたようでほっとしました。

お天気もまだ寒い感じではありますが、雨も止んだので自転車でお買い物に行くことができました(^^v

 

今日は18時からウクライナの大統領の演説があるみたいなので、生放送で観ようかなと思っています。

 

来月のお仕事は・・・・まだ正式なオファーが来ていないので・・・本当にあるのかな?という感じです。。。。(毎年だいたいギリギリに連絡がくることが多いので、今回もそのパターンかな?とは思っているのですが。)

 

お仕事やっぱり無いのかな~?思って、他のお仕事探そうかな~と思う頃にお仕事の連絡が来る感じなので、結局何となく続けてはいますが、一方でお兄ちゃんがグループホームに入ったことだし、旦那さんも自宅勤務なので、もう少し自分の生活を変えた方がいいのかな?と思ったりもします。

ただろくに社会人経験もない無資格未経験の専業主婦に今更何ができるのかな?とも思うと結局今のように細々生活していてもいいのかな・・・・(・・)とも思ったりもします。

そのうえ、ここ最近は気力と体力がちぐはぐになってしまっている感じが強くなっている感じです。

 

何だかモヤモヤしっぱなしです・・・

 

 

なんだかんだ言っても娘の大学の学費とか最低限のものはある程度用意はできていて、日々の生活も引きこもって我慢すればある程度何とかなってしまいますから。