hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お兄ちゃんの携帯が壊れました(TT)

お兄ちゃんの連絡用のキッズケータイがとうとう壊れてしまいました・・・・。

オンラインショップで購入を試みましたが・・・今使っているものと同等グレードへの機種変更をしようとしたら契約の変更もしなくてはいけなくなっていて、キッズケータイの契約変更はショップでしかできないとのことだったので・・・・

仕方なく来週月曜日の朝一番にショップへ行くことになりました・・・・・。

(明日は予約がいっぱいで取れませんでした。。。)

連絡用といっても自分とお兄ちゃんのやり取りくらいしかないので、(お兄ちゃんの位置情報は別のGPS専用端末を使っているのと、お兄ちゃんの能力的な点もあるので作業所やグループホームからの必要な連絡は全て自分のところへ来るようになっているので)

明日は一日グループホームで過ごすので、明後日1日くらいは何としのいで欲しいな~(・・)と思っています。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。