hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日も短いです。。。。

今日は穏やかでいいお天気です(^^)

午前中に必死でお仕事をこなしたので、午後は少し余裕ができました。

 

お兄ちゃんグループホームはなかなか大変です・・・(・・;

朝時間通りに出勤できなくて連絡が来たり、色々ありまして。。。

本人は滞在先のお部屋は気に入っているようなのですが、お部屋から作業所へ出かけるという流れがいまいち理解できていないようで。。。。。

もしかしたら体験だけで先方からお断りになってしまうかもしれません。。。。

明日はきちんと出かけて欲しいのですが・・・・。

 

これからまたお仕事の続きをするのできょうもまたまた短いバージョンになります。

すみません。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。