hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

決まりました?

今日は寒くてすっきりしないお天気です・・・。

 

午前中は娘の進学予定の大学への残りの費用の払い込みと郵便局への書類の郵送をしてきました。

昨日は夕方から第1志望の追加合格発表・今朝は10時から第2志望校の追加合格発表でしたが・・・予想通りやっぱり厳しかったです。。(TT)

ただ本人は進学予定の併願校(今日払い込みをした学校)への進学に対して前向きになっているようなので、そこでの頑張りで自分なりに道を切り開いて欲しいな~と願っています。

 

午後は食材宅配の受け取り&動画を観たりして過ごしています。

 

ウクライナの状況・・・ニュースを見るたびに胸が痛くなります。。。

犠牲者が増えるのは本当に辛いです・・・。

 

さっきAmazonプライムで「ゴルゴ13」のアニメを見ることができたので2話ほど見たのですが、もしもこんな凄腕のスナイパーが実在していたら、ロシアに行って何とかしてほしいな・・・などと思ってしまいました(・・)

 

今日の夜は鶏肉のフライパン蒸しをメインにしようかと思います。

 

ここのところはたぶんこんな感じが続きそうな感じです。

 

今日はこんな感じでした

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた