hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はまったり

今日は朝から何となくだるくて、ビタミン剤を飲んで午前の家事とお昼ご飯の支度を乗り切りました・・・ただ昼食後に30分ほどうつらうつらしたら、少しだるさが楽になりました。

今は朝聞き忘れたラジオ番組のアーカイブを聞きながらこの記事を書いています。

 

体調の方はどこかが悪いというのではなくて、何となくだるくてやる気が出ない・・・的な感じです。

寒暖の差があるのが地味に身体に響いている感じでもあります・・・。

 

娘は今日は派遣のアルバイトに行く予定でしたが、結局お仕事が無くなってしまったらしく、午前中は仕方ないので自分の部屋の片づけをしていました。

先日はプリントや書籍を片付けたようで、今日は着なくなった洋服類の処分をして、結果、かなりの量の資源ごみが出てきました・・・・(^^;

おかげで部屋は大分片付いたようです(^^v

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。