hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

やっぱり予想通りでしたが・・・

今日は娘の本命校の発表日でした。

現実はやっぱり厳しい(><)ですね・・・。

こちらの学校も3月上旬に追加合格がでるかも?なので、そこまではまだ何となく落ち着かない日が続きそうです。。。。

既に併願校の1校に3月上旬まで正式な手続きを待ってもらえるように入学金を払い込み済みなので、ギリギリに追加合格の確認をして結果次第で最終決定になる感じなので、結局3月上旬までは何となく落ち着かない日が続きそうです。。。。

とりあえず併願校の必要書類の準備とかを淡々と進めていく感じですかね・・・。

 

昨日のカラオケで得点機能を使ったのですが、どう頑張っても70点代しか出ませんでした。。。(TT)

最後の最後にやっと80点が出ましたが・・・。

そもそも歌っている歌を完全に覚えていなくて歌詞も曖昧でところどころで入れなかったり、音程が曖昧なところがちょこちょこあったので、そういうのも影響するのでしょうか。

自分は割と曖昧なものでもどんどん歌ってしまうタイプなので(歌いながら覚えたりとかもしますし)

それとも・・・今までカラオケっで歌うのって好きだったんですが、もしかしたら

自分はとすごい音痴だったのにも関わらず自覚せずにずーっと歌い続けていたのかなぁ?(・・;

と急に不安になりました。

昔、カラオケで歌ったら「話している声と歌声が全然違うね~」となぜかびっくりされたことがあるのですが・・・どういう意味だったのでしょうか?

 

大したこと書けなくてすみません・・・・(・・)

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。