hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は・・・

今日は朝はまとまった雨が降っていましたが、お昼前にはすっかり止んでいました。

それでも何だかすっきりしない天気でした。。。

お兄ちゃんは一日グループホームです。

娘はお昼前に起きだして、そのまま友人と会うために出かけてしまいました。

 

今日は第2志望校の発表でしたが・・・・予想通り残念でした(TT)

この後に発表になる2校はどちらも今日よりもレベルが高いところなのでかなり厳しい可能性が圧倒的に大きいです。・・・・また、既に合格をいただいている学校に関しても入学手続きの締め切り日の関係もあるので、最終的には今月一杯手続きを待ってくれるところに入学する感じになりそうです(・・)

 

その大学も大学自体の環境や学習内容・就職等はそれなりに充実しているようなので、もし今週どこからも合格がいただけないならば、娘にご縁のあった学校として進学するには充分なところなのではないかな~と思っています。

当の娘の方がその辺りはちゃんとわかってはいるようですが。(自分と塾の先生で相談して志望校は全て決めていたので)

 

色々と書いてしまいましたが・・・・

自分的には娘の大学入学の手続きに滞りの無いようにしっかり準備しておかないと

(・0・)!

とよくわからない緊張感が後数日続く感じのようです。。。。

 

他にもやらないといけないことは色々あるのですが、どうしてもこっちが気に鳴ってしまっています・・・・。

社会人として経験不足だからなのかな・・・?と疑問に思ったりもしてしまいます。。。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。