hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

最後の入学試験でした。

今日は午前中に娘の新しいスリッパを買いに行きました。

今回は猫柄のスリッパにしました(^^)

 

娘は今日が入試の最終日(予定)です。

最終日は本命校の最後の一般入試でした。

入試のためのお弁当も今日で終わりです(^^)

 

幸いにも現在のところ併願校には合格をいただいているので、どのみちどこかしらに進学することになりそうです。

当の本人は今日でやっと

受験終了\(^0^)/

なので、試験帰りに毎日塾で一緒だった友人と塾の近くで会うようです(^^;

(試験日以外はほとんど毎日塾で一緒に勉強していた子と二人で会うみたいですが)

ただ今日は結構寒いですし、コロナの蔓延防止も出たままの状況なので、あまり長い時間出歩かないようにとだけは伝えておきました(・・)

 

明日はもし娘の気が向けば午後に少し一緒に近所のお店でお茶でもしたいな~(^^)と思っています。

多分この機会を逃すと一緒に出掛けることも少ないだろうと思うので(多分バイトをしたり友達と遊んだりとかで毎日忙しくなるでしょうから(^^;)

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。