hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日も暑いです / ライブ動画を観てました

今日も暑いですね・・・(><)

今日もいつもの週末同様にお兄ちゃんと旦那さんと3人で買い物ついでに地元のファミレスでお昼を食べましたが、ちょっとした距離の行き帰りだけで汗びっしょりになりました。

マスクをしているせいか歩いていると時々息苦しくなって、人があまりいない所でこっそりマスクを外して呼吸を整えることが何度かありました。

気温もキツイですが、それ以上にジメジメ感が余計に辛く感じました。。。。

 

午後にアーティストさんたちの一番最近のライブの動画を観ていました。

ライブ動画でもアーティストさんたちの音楽の凄さみたいなのは感じますが、やっぱり生の舞台の迫力にはどうしても届かないんですよね・・・(・・)

生の舞台だと本当にホールの後ろ側まで音が飛んでくる!みたいな感覚を感じることができるので・・・・。

先日、アーティストさんがSNSライブを止めるのも開催するのもどっちが正解かなんて、今は誰もわからないんだよね、的な発信をしていたのを思い出しながらアーティストさんもきっと今はしんどいんだろうな~なんて勝手に思いを寄せながら観ていました。

 

早く世の中が落ち着いて欲しいですが・・・・本当になかなか出口が見えないような感じです。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。