hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

美容院に行ってきました。

今日は久しぶりに髪を切りに行きました。

2時間ほどでカットとパーマをやってもらいました(^^)

いい気分転換になりました。

 

今日は旦那さんにはお弁当を用意したので、お昼は駅前のパスタ屋さんで久しぶりに一人でお昼を食べました。

帰りに買い物をして、旦那さんと娘用にチョコレートケーキを買ってきました。

旦那さんはお弁当の後にチョコレートケーキを食べていました。

自分はまた昨日のアニメの続きを観ていました。

長編なのですが見応えのある作品で、見始めるとついつい時間が経ってしまいます。。(・・)

明日からまた新しいお仕事が入ってくる予定なので、それまでに少し見ておきたいな~と思っています。

 

娘の大学の第1陣の合否が出ました。

・・・まあ色々厳しいですが・・・まだ他の大学も結果待ちをしている状態なので、そちらでいい結果が出て欲しいな~と祈っている状態です。

何よりも本命校はこれからなので、何とか頑張って欲しいな~と思います。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。