hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

気合を入れたのですが・・・

昨日は記事を書いた後に、娘から

今日の午後からPCを使いたい(入試の出願手続き)

という連絡がきたので、記事を書いた後に予定よりも長めに少し仕事した後、今朝は早めに起きて家事の合間に朝一番から午前中一杯をフル活用して、気合を入れてお仕事をしていました。。。。

おかげで今日のお昼前には今回の分を終わらせることができました。

 

ところが、お昼過ぎになったら娘から今日は都合(土曜授業の学校帰りに友達とお昼を食べてから帰るらしい)で帰りが遅くなると連絡がありました(・・)

ので、午後は中途半端に時間が空いてしまい、今は動画を観ながら娘の帰りをまっています。。。。

 

娘がどういう日程で受験するのか細かいところが全然把握していないので、その辺も含めて話もしたいのもあるし、夕方になると夕飯の支度もあるし、今日は特にお兄ちゃんがヘルパーさんとのお出かけから帰ってくる(今日は自宅にお泊り)ので、バタバタしてしまうので、できれば早めに帰ってきて欲しいのですが・・・・(・・)

・・・娘としては今日が学校の最後の土曜授業(来週以降は特別編成授業で学校→塾直行)なので、友達と一緒に過ごしたいという気持ちもあるのでしょうが・・・・。

 

昨日の夜~今日の朝も早起きして頑張ったのに何だかな~(・・;

とちょっとモヤモヤしています。。。。

ちょっと疲れ気味みたいですね。。。

大学の出願と今後の確認をしたら、今日は早めに寝ようかと思います。。。。。

 

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。