hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はちょっと用事が・・・。

今日は朝からお仕事をしていました。

結構分量が多いので・・・・ちょっと大変です。

 

午前中は家事と買い物以外はずっとお仕事でした。

 

ただ今日はこれからお兄ちゃんのグループホームへ行って、ちょっとお部屋の整理をする予定です。(今週末のヘルパーさんとのお出かけで必要な荷物をお兄ちゃんが自分で準備できるように荷物置き場の整理をしようと思っています。)

本当は明日行こうかと思ったのですが、明日は雪が降るかもしれないという天気予報が出ていたので。。。。。持っていくものとかもあるので、もう少ししたらお仕事を切り上げていくことにしました。(夕方以降でないとお兄ちゃんが不在なので)

 

そんな感じなので、今日は出かける前に早めに記事をアップさせていただきました。

 

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。