hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は動画を観ていました。

今日は午後お兄ちゃん担当の相談員さんが自宅に来ました。

お兄ちゃん関係の書類の手続きをして、相談員さんとお兄ちゃんの最近の様子について話しました。

今のところグループホームでの生活が気に入っているようで、先日相談員さんが訪問した際はニコニコと楽しそうに過ごしていたそうです。

お兄ちゃんはこちらが思うよりも新しい生活になじんできているようです。

相談員さんが帰った後は、また動画を観ていました。 もう30年くらい前にテレビで放映されていたらしいアニメなのですが、なかなか面白い作品です。 キャラが好き、というより全体のストーリーがしっかりしていて、見ごたえのある作品です。 かなり長い作品なので、ついつい見入ってしまい、記事を書くのを忘れそうになりました…。 明日からはいよいよ在宅のお仕事がまた始まるので、しばらくアニメはお休みになりそうです。 明日からはもう少し気を引き締めて過ごしたいです。 今日はこんな感じでした。 明日もまた記事が書けたらいいなと思います。 ではまた