hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日2本目 (どうでもいい雑記)

今日は時間があったので、もう1本(短いけど^^;)

書いてみます。

 

午後はアーティストさんのラジオのアーカイブを聴いていました。

今回はお便りを読みながらアーティストさん一人で色々お話をする会でした。

ゲストの来る回も楽しいのですが、個人的にはこういうアーティストさんの一人語り的な方が好きです。

この番組でのアーティストさんはとてもリラックスして話しているのを感じることができます(^^)

歌番組やステージだとアーティストさんはどうしてもトークは控えめ(歌がメインですから当たり前ですが)なので普通の話し声を聞けるというのはファンとしても嬉しいです。淡々とでも時にとってもストイックに自分の好きな事について語るのは聞いているだけで癒されます(^^)

以前にテレビのトーク番組に出たことがあるのですが・・・トークで周りを盛り上げたり自分のキャラを立たせる?的なものはちょっと厳しいかなぁ・・・・・(・・)というのが正直な感想です。

ラジオではそういうことを考えずに自由に話しているのですが、アーティストさんにはそういうナチュラルな感じの方が合っているように感じます。

 

今回はそんなラジオ番組の最後に来年のライブの告知をしていたのですが、このライブはコロナ禍で2度も延期になったライブ(1度は中止になったけどやっぱり延期になった)なので、今度こそ何とか開催したいよ~!と本当に魂の叫びをしていました・・・(^^;

自分もチケットを持ったままでいるので本当に心の底から

そうだよ~ 自分だって今度こそライブへ行きたいよ~\(・0・)/

と一人で返事をしてしまいました・・・・。

 

ちょっと書いておきたかったので・・・(^^;

 

ではまた明日。