hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

曇り空ではありますが

この辺りはまとまった雨が降る感じも無くて、薄日もさしているので洗濯物も朝からしっかり外干しをしています(^^)

きっといい感じに乾いてくれるんじゃないかな~と勝手に期待しています(^^;

 

娘の学校とのサイトで学校で受験した模試の成績を親も見ることができます。

そろそろ受験校を具体的に決めていかないといけない感じなので(受験の日程を確認しないといけないのもあって)、ドキドキしながら改めて娘の模試の成績を見てみましたが・・・・・

なかなか苦労しているようです(><;

テストの点数は確実に上昇しているのですが、当然ですが周囲も本気で勉強しているので、夏明け以降の成績を維持するのが精一杯のような感じで・・・・・(TT)

 

第一志望の学校はとにかく最後まであきらめないというのは当然考えていますが、成績を見る限りは相当厳しい現状のままなので・・・・浪人を避けるには現実的には併願校に関してはもう少しランクを落として探していかないと厳しいかもしれません・・・・。

本人が一番わかっているとは思うのですが・・・・今月末~来月に塾で面談があるようなのでそこで具体的な話が出てくることになると思うので、覚悟を決めておかないといけない感じです。

 

娘より自分の方が落ち込み気味かもしれません・・・(^^;

娘の前ではなるべくそういう感じを見せないように気を付けないと(・・)

とにかく最後まで健康に気を付けて頑張って欲しいです。

 

今日はお休みで明日で今回の通勤のお仕事も最後です。

次回はもし採用になれば来月上旬~年末にかけて今度は在宅のお仕事がありますが、現状はまだわからないのでもしかしたら来月はお仕事が無くて引きこもりライフに戻るかもしれませんが・・・・。

そうなったらまた色々考えようと思います。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。