hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

遅くなりましたが

今日も何とか記事を書いています。

昼間は思わずアーティストさんの最新ライブDVDを通して見入ってしまい、その後の家事のしわ寄せや今日は珍しくテレビの年末音楽番組の懐メロ?コーナーを見とれてしまったりとかして、記事を書くのを忘れそうになってました。。。

 

アーティストさんのライブはやっぱりいいです(^^)

今回もとても見応えのある素敵な作品でしたが、こういうのを見るとますますライブの生歌が聞きたくなります。やっぱり映像の音と生歌の音だと迫力が全然違うので。。。

 

生歌聞きたい~!!!ってDVD観ながら思わず叫びだしそうになりました

(TT)

 

アーティストさんのSNSが今日はいつもと少し違った感じで、何だか黄昏感が出ていました・・・色々思うところかあるのかな?と勝手に心配してます(・・)

 

今日はこんな感じでした。

明日も記事を書けたらいいなと思っています。

 

病院が医療崩壊しそうだという話も聞こえてきているので、とにかく健康状態には気を付けて過ごしていきたいと思っています。

 

ではまた明日。