hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はこんな感じでした。

今日はお仕事でした。

帰ってくるとやっぱりぐったり~(~~)です。

 

今日は往復の電車がどちらも遅延してました・・・・

朝の遅延は想定内の事なので(^^;いつも出勤時間に間に合う電車の1本前に乗っている(たまに15分くらい遅延すると、この時間の電車でちょうどいいくらいの時間になる)ので、お仕事に遅れることはありませんでした。

帰りは珍しく遅延しましたが、ちょうど運よく座れたので、まあいいや~と思い、予定より10分くらい遅れて帰ってきました。

 

何だかちょっと通勤しただけなのに、体がものすごくしんどいです。。。。

 

自分がいかに普段だらだらしているのか思い知らされる感じです。。。。

 

今日はこれから夕飯の支度です。

だいたい準備は昨日のうちにしているので、そんなに時間はかからないのですが・・・

 

今日は昼休みにお金の勉強関係の動画を観ていました。

(朝は出勤のため観る時間が取れなかったので)

お金の勉強といっても「お金持ちになるためのノウハウ」というものではなくて、FPの試験に出てくるような生活に必要なお金の基本的な知識や経済ニュースの解説といったものが中心の内容ですが、動画を観るたびに色々と勉強になります(^^)

収入アップを目指すというよりは教養の一環として観ている感じです(^^;

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。