hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はこんな感じ

昨夜は深夜に大雨が降ったみたいで、朝の内はまだ雨が残っていてすっきりしない空模様だったので洗濯物は部屋干しにしていましたが、しばらくするとお天気が良くなってきたので、無事外干しにすることができました(^^v

 

最近は朝晩と昼間の気温差が激しいせいか何だか疲れやすい感じです・・・・。

着るものとかも結構悩みます(・・;

 

午前中にお兄ちゃんの靴下を買いに駅前のお店に行きました。

その帰りにまたまたコーヒーショップに20

分くらい寄って(^^;からスーパーで買い物をしてから帰ってきました。

午後は昔の映画やお金の勉強に関する動画を観たりしていました。

昔の映画の特撮シーンがとても懐かしい感じがして面白かったです。

お金の勉強の動画はそれ自体はとても勉強になるのですが、具体的な資格取得のためというよりというより、自分のこれからの生活について何か良い情報が見つけられないかな~という気持ちで定期的に観ています。

 

短くなってしまいましたが・・・。

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。