hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事行ってきました。

今日はまたお仕事でした。

昨日のうちに夕飯の下ごしらえはしてあって、ほぼ予定通りの時間に帰ってきたのですが、帰ってきた途端に何だかものすごく疲れてしまって・・・・・しばらくぼーっとしてしまいました。。。。

 

お昼休みに勤務先近くのカフェでお昼にしたのですが、隣のうどん屋さんがものすごい混んでいて、お店の外のカフェの前の通路にまで行列が延々と続いていていました(・・)

(自分のいたカフェはテイクアウトのお客さんが多かったせいか、イートインの席自体はそんなに混んでいませんでしたし、店の外に行列ができてしまうほどの込み具合ではありませんでした。)

激混みしていたのはうどん屋さんだけだったみたいなので、何かのフェアでもやっていた?のかもしれません。。。。

 

アーティストさんの今年のツアーのライブ映像の販売が決まりました

\(^0^)/~

早速予約しました(^^V

ずっと いつ出るんだろう? と待ち焦がれていたので・・・・。

来月の楽しみができてちょっと嬉しいです(^^)

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。