hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今週のお仕事はひと段落

今日も帰りにものすごく疲れてしまい・・・コーヒーショップに寄ってしまいました(ーー;

家族には明日の朝用にちょっとリッチな食パンを買いました。(パン屋&カフェのお店なので)

毎日暑いせいかものすごく疲れます。。。

5月に出勤していた時はここまでしんどくはなかったのですが・・・・(・・)

出勤の日は・・・・

①自宅から最寄り駅→朝から蒸し暑い!

②電車→混んではいるけどエアコンが効いているのでそこそこ涼しい

③駅から職場まで→もちろん外なので暑い! 

④ビルの中→エアコンばっちり!で上着を羽織らないとちょっと寒い・・

(帰りはこの逆)

これの繰り返しなので、やっぱり体がダメージ受けてるのかな・・・?

とちょっと思います。それに今は家を一歩出るとマスク必須なので外の暑さが余計にしんどいです。。。。

緊急事態宣言も来月いっぱいまで延期になるみたいですし・・・。

 

色々大変です。

 

オリンピックで日本の選手が活躍しているニュースを聞いている時だけは明るい気持ちになれるのですが、日本は開催地なのにそういう感じで報道してくれる時間も量もすくないな~と思います。。。。

アーティストさんも今回のオリンピックに対しては「とにかく話題にしません!」的なものを感じてしまい・・・何だか寂しいです。。。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。