hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

ぐっすり寝て、たくさん食べて(^^;

今日は朝から爽やかないいお天気です。

おかげで洗濯物はばっちり乾いてくれます(^^v

ただ朝晩は大分寒くなってきました・・。

季節は確実に進んでいるんだな~という事を感じてちょっとしみじみしています。

 

夕べはさすがに昨日の疲れが出たみたいで、ぐっすり寝て、睡眠不足は解消されました(^^V

それでもちょっと体操とかするとすぐだるくなってしまうので、まあ疲れは溜まっているみたいです。。。代謝が落ちてきているのでしょうか(・・;

 

お昼は駅前の中華料理屋さんで餃子定食を食べました(^^;

バジル味の餃子とノーマルな餃子の2種類の餃子が6個づつの定食でしたが、どちらもとっても美味しくて(^^)ご飯とスープも合わせて全部しっかり食べて、その帰りになぜかおやつにシュークリームを衝動買いしてしまい、自宅に帰ってきてからしっかりシュークリームも食べました。

旦那さんとお兄ちゃんは普通に用意していますが、自分だけはなぜかいつもより

たくさん食べたので夕飯は軽めにしようかと思います(^^:

ちょっと胃もたれ気味になってしまっているのもあるので・・・

 

今日は駅前のお店はどこもとっても混んでいました(・・)

やっぱり宣言解除&いいお天気でみんな外にでまくっているのでしょうか?

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

 

本当はもうちょっと何か書きたいのですが、今日はどうしてもうまくまとめられないので、もう少し色々気持ちが落ち着いたらあたらめて後日書ければと思っています。

 

ではまた。