hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事でした。

今日はまたお仕事です。

今日やらないといけない分はとりあえず終わりました(^^v

 

娘は最後の模試が昨日で終わり、後は本番までに最後の追い込み!といった感じです。

顔を合わせるのが朝起きた時と、いつもより少し早めに(大体21時から22時前)に帰って来た時くらい(それ以上遅いと自分が先に寝てしまう)ですが、寝起きはいつも機嫌が悪くてムッとしているし、夜はササっと食事を済ませると自室にこもってしまうのでほとんど会話をしていない感じです。

LINEでスタンプや用件のやり取りでかろうじてコミュニケーションを取っている感じです(・・;

 

お兄ちゃんはグループホームには大分慣れて来たみたいです。

ただ作業所が午前勤務が続いていて、毎日お昼には仕事帰りにお昼を食べるためにこちらに顔出しをして、夕方グループホームまで送っていく感じなので、お引越しをした割には娘よりもむしろ一緒に行動している感じです(^^;

 

昨日はアーティストさんが配信ライブをやっていました。

ちょうど夕飯の支度をしている時間帯でリアルタイムでは見ることができなかったので、お仕事の合間に、明日から少しずつアーカイブを観ようかと予定しています。

 

色々バタバタしていますが・・・アーティストさんの歌声に励まされて何とかやっている感じです。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。