hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日も3人で / 動画を観てました。

今日もとてもいいお天気でした。

洗濯物もいい感じに乾いてくれているようです(^^V

 

娘は今日もお昼前から塾へ行っています。

昨日同様お兄ちゃんと旦那さんの3人で駅前のお店でお昼を食べてきました。

 

昨日はちょっと気持ちが落ち込んでいましたが、今日は大分落ち着きました(^^

まあ結局は自分が気を揉んでもしょうがないですからね・・・・。

 

午前・午後と分割して動画を観ていました。


www.youtube.com

このシリーズが第1回から毎週末更新するたびにずっと観ていましたが、そろそろ最終回が近づいています・・・(・・)

YOUTUBERさんが一人で日本橋京都三条大橋までの旧中山道を電動自転車だけでの移動を続けていて、(しかもなるべく江戸時代に使われていた旧道を利用して、昔の峠越えにチャレンジしたり、宿場町に着くごとにその宿場町や周辺の情報の解説をしてくれたりするので)毎回見るたびに

がんばれ~(^0^)/

と応援していました。

のでもうすぐ終わるのはちょっと寂しいです・・・(・・)

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。