hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

睡眠不足・・・(==;

昨日は早めにお布団に入ったのは良かったのですが・・・・何だか脳が興奮してしまっていたみたいで、体は疲れているのですが、変に頭がさえてなかなか寝付けませんでした。。。。。

あまりに眠れなくて、枕もとのスマホを見たら1:15分でした。。。

その後からは意識が無くなったので、多分寝つけたのですが、目覚ましのアラームが4:20に鳴って起きたので、疲れているにも関わらず3時間くらいしか寝られませんでした。。。。(><)

起き抜けはふらふらで・・・・このままだとやばい!と思い、

今日も出勤のお仕事だったので、自宅での朝食後にビタミン剤を飲んで、出勤前に勤務先近くのお店でコーヒーを買って飲んでから出勤をしました。

昼休みもコーヒーを飲んで頑張りました。

 

そんな状態でのお仕事でしたが、今日の分を何とかこなすことができました。

 

仕事から帰ってきたら昨日以上に体がしんどいです。。。。

寝不足はやっぱり辛いので、今日こそはちゃんと寝たいと思います。

幸い明日は娘の学校もお休みなので、早起きしなくても大丈夫そうなので(^^)

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。