hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日もまた・・・ですが。

今日も行ってきました。

 

相変わらずですが・・・・昨日よりはだいぶマシになりました。

ただ久しぶりの通勤でいろいろ気力も体力もかなり消耗してしまっている感じです。。。

 

昨日から少し早く家を出て、出勤前に気持ちを落ち着かせるために勤務先近くのファーストフードでコーヒーを飲むことにしました。

お店はちょうど朝のピークを過ぎて空いている時間帯なので、そこでコーヒーを飲んで10分ほどぼーっとすると少し元気が出てきます(^^) 

時間もお金も勿体ないといえば勿体ないのですが・・・・以前のように自宅からダイレクトに出勤していた時よりも大分気持ちが楽になったので、自分にはこういう時間が必要なようです・・・・。

 

明日と明後日はお休みなので、明日の朝は少しゆっくり過ごしたいです。

 

ではまた。