hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

帰ってくると疲れがどっと・・・

今日は通勤のお仕事でした。

行って帰ってくる間はそんなにしんどくは無いのですが、帰宅して着替えたとたん

どっと疲れが出ました・・・・。

やっぱりずっと自宅にいるのとは大分違います・・・(・・;

明日もまたお仕事なので、何とか明日の夜まで気力と体力を持たせないと・・・と思います。

帰宅してからも家事が待っているので、まったり過ごすという訳にもいかないので。

 

妹とか本当に尊敬モノです。

世のなかの皆さんがみんな立派に見えます。

自分はとにかく色々ダメダメなので・・・・。

 

とりあえず、これから夜の家事を済ませたらなるべく早く寝て、明日に備えたいと思います。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。