hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

お仕事してきました。

今日から来週末まで短期のお仕事に行っています。

毎日ではないのですが(明日はお休み)久しぶりの通勤で大分疲れました。

ずっとやっていれば慣れるのでしょうが、慣れたころには終わってしまう(いつもそんな感じ)なので、毎回毎回最初の内は何だか疲れてしまいます・・・・(・・;それも年を追うごとにしんどさが増えている感じが・・・(><;

先月の終わりころからちょっとだるい感じがずるずる続いているので、年齢的なものも出始めている(更年期?)のかなーと思ったりもします。

 

お仕事は前とほとんど同じ感じなのでそんなにキツイという訳ではない筈なのですが・・・。

夕方最寄り駅に着いたときに急に家に帰りたくなくなってしまい、20分ほどコーヒー屋さんに寄りました。。。。

一人でぼーっとコーヒーを飲むと、気分転換できるようで、

コーヒーを飲み終えたら、

さあ、帰ろう!

という気分にすぐに切り替えることができました(^^v

 

今日は何となく、世の中の人はみんな頑張ってて偉いな~(・・)

とそんなことを思いました。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。