hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日は昨日よりは

ちょっと元気になりました(^^)

起きたときは体がちょっと重い感じだったのですが、今日は久しぶりに30分ほどヨガをやると大分頭がすっきりしました。

どこかで更年期障害にも程よい運動が効くという話が載っていたので、あながち間違いではないのかしら・・・とちょっと思ったりしました。

 

オリンピックは旦那さんがテレビでちょこちょこ観ています。

自分は旦那さんが見ているときに一緒にちょこっと見る程度です(^^;

昨日のフェンシングはすごかったみたいですね。

何だか自分が生中継を見ると負けてしまような気がするので、中継の時は和室で別の動画を観たりしています。

一種のゲン担ぎです(^^;

 

午後はAmazonプライムでまたSFを観ていました。

20年くらい前の作品ですが、結構面白かったです。

 

最近は何を書けばいいのか迷走気味です。

毎日書くのを辞めて曜日を決めようか・・・と迷う気持ちもあります。

ただやっぱりもうちょっと毎日記事を書くのを続けていきたいという気持ちもあり、

どっちつかずになっています(・・)

 

書きたいこととかはあるのですが、うまく記事に書くことができません・・・。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。

 

今日の午後は