hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

600記事超えました(^^v

気づいたら、600記事超えてました。

今後の事はまだ全然進んでいませんが・・・・(^^;

とにかく毎日何かしらの記事をアップすることを目指して頑張っていこうかと思います。

 

今日もいいお天気なので、またまた布団干しです。

家族4人分を一気に干すのは難しいので、今日は旦那さんと自分の分を干しています。

午前中に買い物に行きましたが、風はそこそこ冷たいのですが、日差しが暖かいので体感的には日中には大分暖かい感じです。

明け方に洗濯物を干したときは肌寒さを感じたので本当に一日の間での気温差が結構ある感じです。

 

お昼は菓子パンとサラダにしました。(旦那さんとお兄ちゃんは肉まん+サラダ)

やや小ぶりの肉まんが5個入りなので、どうしても3人だと足りないので、自分の分だけ菓子パンにしました。

 

午後は映画を観たりしてまったりしています。

 

毎朝お金の勉強の動画は観ていますが、それ以外は全然進みません・・・ついつい楽な方向に流れてしまいがちですね(ーー;

 

通勤のお仕事も今月下旬には終わるので、通勤のお仕事が終わったらまた考えようかな・・?と思っています。

 

今日はこんな感じでした。

明日もまた記事が書けたらいいなと思います。

ではまた。