hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

今日はいいお天気(^^v

今日は昨日とは打って変わっていいお天気です(^^)

ただ風がちょっと強いので、布団干しはやめて、昨日のお天気でたまった洗濯物を干しました。(昨日は天気が悪かったので最低限の分しか洗濯しなかったので、その分洗濯物の量が増えていたので・・・・)

 

昨日、旦那さんからホワイトデーのお返しを貰いました(^^)

GODIVAのチョコの詰め合わせ(35個入り)でした。

娘がGODIVAのチョコが大好き(以前私の実家で食べさせてもらってハマったみたいです(^^; もちろん普段は食べません)なので、私と揉めないように同じ奴が2個ずつ入っているシリーズでした(^^;

めったに食べられない&美味しいのでちびちびと楽しみながら食べたいな~と思います(^^v

 

昨日は娘は20時前位に帰ってきました。

友達と都内のショッピングビル内をうろうろしていたそうです(ーー)

ついでにそのビルの近くのショッピングストリートにも行ったらしいです。

呆れ(~~)ながらもインスタの街の画像を見ると何だか楽しそうで、ちょっとうらやましくも思いました。。。。

今日は疲れ切ったみたいでだらだらと自分の部屋にこもってます。

(明日の塾の宿題をこなすのに必死になっているのもあるみたいですが・・・(^^; )

 

今日はお昼ごろに旦那さんとお兄ちゃんの3人で(娘は起きたのが遅くて朝を食べたばかりだったので行きたがりませんでした。)駅前のファミレスでお昼を食べた後、近所のスーパーで買い物をしました。

旦那さんが昨日夕方近所に自分の買い物に行った時に風が強くて傘の骨が折れてしまったので、新しい傘をついでに買いました。

 

家に帰ってくると風が強かったせいか洗濯物が既にかなりいい感じに乾いていたので、早めに取り込んでからアーティストさんのライブDVDを観ていました。

(今は音楽を聞きながら記事を書いています)

 

昨日AFP資格の教材が届いたので、今週からAFP資格の勉強を始めていこうかと思っています。まだ全然目を通してもいないのですが、ちょっと頑張ってみようかと思います。(その前に出かけないといけない用事がちょっと出そうな感じではあるのですが)

今日はできれば早く眠りたいです。(明日は娘の帰りを待つ関係で寝る時間が遅くなりそうなので)

 

これから夕飯の支度にとりかかろうと思います。

 

今日はこんな感じです。

明日もまた記事が書けたらいいなと思っています。

ではまた。

 

今日はこんな感じです