hamumattariの日記

40代後半の人付き合いが苦手でこもりがち&ほぼ専業主婦の忘備録です。

副反応がちょっと出ています。。。。

昨日接種したコロナワクチンの副反応のせいか、今日は一日接種部位付近の筋肉痛と体全体のだるさがありました。

ワクチン接種した日と翌日は激しい運動は避けた方がいいという事だったので、今日はいつもの体操はお休みにして、軽く体を伸ばすヨガをちょっとだけやったのですが、腕を伸ばすと右腕と右肩の痛みが強くて・・・(><)それがちょっと大変でした。

今日はそんな感じだったので、午前中のいつもの家事と近所のスーパーでの買い物以外はKindleで本を読んだり、動画を観たりして過ごしていました。

夕方くらいになると腕の痛みもピークをすぎたみたいで少し楽になってきました。

明日はもう大丈夫だといいな・・(・・)

 

早いもので今日から11月ですね。

 

明日からはもうちょっと頑張りたいです。

ではまた。